×


インフォカート(infocart)アフィリエイトで稼ぐ秘訣@インフォカートWEBデザイナー

インフォカート(infocart)でアフィリエイト。。
インフォカートWEBデザイナーがインフォカート(infocart)アフィリエイトで稼ぐ秘訣を語る。
『インフォカート(infocart)・相互リンク募集・情報起業』
infocart infocart
アフィリエイト無料登録
infocart


オンラインゲームで月収100万円稼ぐニートでもできる裏技!

オンラインゲームで月収100万円稼ぐニートでもできる裏技!

> オンラインゲームで月収100万円稼ぐニートでもできる裏技!





「あなたにゲーム三昧の生活で、不自由なく生活してもらうこと」
「あなたに履歴書を書く手間も、面接の不安も解消してもらうこと」
「あなたに誰にも命令されない、出社や遅刻のない素晴らしさを実感してもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」

本気で、それだけです。

「それだけって? なに言ってるのサ・・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

ゲームをするだけで生活できている人って、まだまだ少ないです。
簡単に聞くだけでは信じられない、夢のような収入源でしょう。

ゲームプレイ、この言葉から ゲーム開発 や デバッグ(バグ検出業務)などが
思い浮かぶ人もいるかもしれません。
あらかじめ言っておきますが、そういった狭くて辛い道ではありません。
学歴も面接も必要ありません。
ましてや、技術や企業取引が必須なわけではないのです。

「なんか、毎日ゲームって辛くなりそう」
「1日3時間ぐらいしかゲームをしていない常人にできるはずがない!」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

卑怯とすら思われるでしょうが、この方法ではかんたんに、普通の仕事以上の額を稼げます。
※卑怯と思われようと、まったく違法ではありませんのでご安心を。


わたしはもう2年半もの間、この仕事だけでご飯を食べています。
正直に話すと、今まで多くの個人同業者を見てきましたが、
安定して20〜30万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りだけです。

「やっぱり美味すぎる話で、誰でもできるわけないじゃん」
「めんどくさがり屋が成功するわけがない!」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

そんななか、ごく稀ですが、7桁の売上をこなして、
月に100万円以上を稼ぐ ただのゲーム好きが存在します。

・・・隠しません。 わたしも、その中の1人なのです。(真正めんどくさがり屋)

「ホームページサイトと、今までの運営実績があるから儲かってるんだろう?」
「法人だから儲かるんだろう!? 自分にできるはずがない!」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

では、できる人とできない人。なにが違うのでしょうか。法人と個人? 違います。
わたしはプレステ2BBパックが1台と、低スペックパソコン一台、
もちろん コネなし、 しかも借金もちと、「最悪」の 裸一貫からはじめています。

じゃあ、何が一番の違いなのでしょうか?
その差はスバリ、 知識 と ノウハウ にあるのです!

自分はたまたま最初から成功しましたが、
途中で何度も失敗をしているのも事実です。

今回紹介する、「実際の経験則からくるノウハウ」が最初からあれば・・・
と、悔やみきれません。

バイトひとつだって、やり方を教えてもらわなければ、レジ打ちすらできません。
ノウハウを知っていると知らないとでは、どんな方法でも稼げませんから。

「好きなオンラインゲームで月収100万円!!」
つまりこれが、あなたに迷いや失敗を与えず、成功に導くための
文字通り、カンニングペーパーなわけです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24873967

この記事へのトラックバック

ニートでも諦めないで!!
Excerpt: ニートの皆さん、諦めないで下さい!! このマニュアルを作ったおずさんも、元ニートなんです。
Weblog: ブログとメルマガで月400万円稼ぐ仕組みが作れる
Tracked: 2006-10-17 10:00